●隙のない手数で制するフィネスワーミングの切り札 ●BLACKJACKとのタッグでフィネス全方向が射程内 ●今季発表の22STEEZは計4モデル。最初に解説しておきたいのが、Mr.STEEZ、並木敏成の意欲作、WEREWOLF Power Plusだ。早春の奥神奈川リザーバー、春の目覚めにはまだ早い個体を相手にしたテスト釣行でのこと。並木はこう断言した。「あらゆるルアーでフッキングパワーを試して来たが、もう何も不安はない」。並木が新たなWEREWOLFに求めていたのは、まさにその潜在能力だった。全てにおいて、妥協なく仕事を終えるプロフェッショナル。通常、開発においては誰よりも長期間、時には年単位を要することも少なくない。ところがその並木が、まだ開発から早い段階だった当日が最終テストであることを認め、深く頷いた。その完成度に迷いがない証拠だ。
●継数(本):2※
●仕舞(cm):170
●自重(g):99
●先径/元径(mm):2.0/10.9
●ルアー重量(g):5~21
●ルアー重量(oz.):3/16~3/4
●ライン(lb.):8~16
●テーパー:F-S
●カーボン含有率(%):100
●※グリップジョイント仕様です
●BLACKJACKとのタッグでフィネス全方向が射程内
●今季発表の22STEEZは計4モデル。最初に解説しておきたいのが、Mr.STEEZ、並木敏成の意欲作、WEREWOLF Power Plusだ。早春の奥神奈川リザーバー、春の目覚めにはまだ早い個体を相手にしたテスト釣行でのこと。並木はこう断言した。「あらゆるルアーでフッキングパワーを試して来たが、もう何も不安はない」。並木が新たなWEREWOLFに求めていたのは、まさにその潜在能力だった。全てにおいて、妥協なく仕事を終えるプロフェッショナル。通常、開発においては誰よりも長期間、時には年単位を要することも少なくない。ところがその並木が、まだ開発から早い段階だった当日が最終テストであることを認め、深く頷いた。その完成度に迷いがない証拠だ。
そのため、メーカーの公表しているロッドの重量は標準自重(生産されたロッドの平均重量)または設計自重(プロトタイプ完成時の重量)となっております。
当店ではメーカー公表値のあるものに関しては仕様規格欄に記載しておりますが、メーカー公表されていないロッド(特に低価格商品)に関してはお答えいたしかねる場合がございますが、予めご了承願います。
しかしながら、重くて釣りにならないロッドは当店では
取り扱い致しておりませんのでご安心くださいませ。
リールとロッドは取り付け部形状の共通規格が無く、適合しない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
ジャンル識別情報:/g1001/g201/g301/m302/